名入れデータ無料作成

箔押しクリアファイル

シルク印刷クリアファイル

オリジナルクリアファイルテンプレート

あなたにぴったりのクリアファイルプランはどれ?

おかげさまでダイレクトグループは法人契約6000社!ダイレクトグループとは?

クリアファイルご注文の流れ

  • @ HPからご注文
  • A データのご入稿
  • B データチェック
  • C 注文請書・ご請求書の発行
  • D 製 造
  • E お支払い
  • F 発 送
  • G 納 品

@ご注文

@ご注文

ご希望の商品ページを選択し、価格表下部の「ご注文はこちら」ボタンから注文フォームにお進みください。
ご注文内容、納品日、納品先、お支払方法などを入力してください。

→ご注文のメールが弊社に届き次第、自動返信メールにてご注文内容をお知らせさせていただきます。

▲ページトップへ戻る

Aご入稿

Aご入稿

・web入稿フォーム
web入稿フォーム

上部メニューから「入稿について」にお進みください。

データ入稿窓口のタブをクリックしてください。
今すぐ入稿

データ入稿窓口の下部にweb入稿フォームをご用意しております。御社名などご入力後、弊社入稿専用サーバーにデータをアップロードしてください。
アップロードの容量は1回あたり100MBとさせていただいています。
※容量が大きく送信エラーになる場合は、大容量転送サービスをご利用ください。
・おくりん坊
・データ便
・ファイアストレージ

→データが弊社に届き次第、入稿確認の自動返信メールを送らせていただきます。

▲ページトップへ戻る

Bデータチェック

弊社にてご入稿いただいたデータに不備がないか確認させていただきます。

※データチェックは、あくまで印刷可能かどうかを確認させていただく目的です。
デザインや文字、色、、レイアウトなどはチェック致しませんのであらかじめご了承ください。
※弊社にてデータの修正は行っておりません。 不備があった場合、再度ご入稿をお願い致します。

▲ページトップへ戻る

Cご注文請書・ご請求書の発行

データに問題なく、ご注文内容が確定した段階で「注文請書」と「請求書」を発行させていただきます。「注文請書」にご注文いただいた内容が明記されておりますので、内容に間違いがないかご確認ください。

▲ページトップへ戻る

D製造

注文請書と請求書の発行後、製造に入らせていただきます。

※注文請書・請求書発行後のキャンセルはお受けできかねますのでご注意ください。

▲ページトップへ戻る

Eお支払い

ご注文時にご選択いただいたお支払方法にて、商品発送日の2営業日前までにご入金をお願い致します。
※商品の発送はご入金を確認させていただいてからとなります。

【お支払方法】
<銀行振込>
弊社指定口座にご入金をお願い致します。
振込手数料はご負担願います。
※ご注文者様とお振込の名義が異なる場合は、事前にご連絡ください。

▲ページトップへ戻る

F発送

ご入金を確認させていただいてから商品を発送させていただきます。
発送予定日の2営業日前(納品予定日の3営業日前)までにご入金をお願い致します。

※お届けの地域によっては宅配に時間がかかる場合がございます。
お早目のご入金をお願い致します。

▲ページトップへ戻る

G納品

宅配業者が納品いたします。

▲ページトップへ戻る

クリアファイルダイレクトインフォメーション

お客様サポートセンターにお気軽にお問合せください